佳奈華のきままでぶらり

ワタシ主人公の赴くまま日記

言葉も大切、スキンシップも超大事

最近ハグって改めて大切だと感じる。

 

自分が関わる子どもたちにはできるだけ触れようと思う。

きっと自分も小さい頃にそうして欲しかったのかも。

やっぱりスキンシップって大切だよね。

 

だからって、フリーハグまではしないけど。

そういうんじゃなくて、大切な人に大切だと伝えるのに。

 

言葉もすごく大切。

歌詞を書くから、言葉の重みはとても感じる。

傷つけることもできる言葉は、慰め、励まし、離れていても愛を伝えることもできる。

 

でも、スキンシップって大切なんだよねー。

子どもたちをぎゅーってすると、自分も幸せになってる。

 

ハグの大切さ、も一回感じたから書いてみた。