佳奈華のきままでぶらり

ワタシ主人公の赴くまま日記

責任のない話でも聞いてると疲れる

私は事務的作業者。

でも、ぶっ飛んだ社長の近くにいる。

刺激になるし、自分も、せめて人の半歩先を考えようと、

心がけれるようになった。

でも、ミーティング続きで、ぶっ飛んだ話を聞きすぎると、

頭がおかしくなりそうになる。

 

同時進行でいろんな話とプロジェクトが遂行されて、

相手の動きや裏を考えて、あらゆる方向の対策を練る。

 

私には何も責任がないし、

どのプロジェクトにも関与してない。

 

なのに、すごい疲れる。

あんまり聞きたくない。

じゃ、私は何をするん って感じなんですが。

 

聞こえてくるだけでも疲れるんですね。

不思議。