佳奈華のきままでぶらり

ワタシ主人公の赴くまま日記

ジムのボディビルダーから一言

「お菓子辞める宣言」をして、3週間。

自分の目標を達成したので解禁した。

一応、自分の身体には気を使ってきたつもり。

 

一緒のジムに通うボディビル選手の方から一言。

「別に太ってるわけじゃないから、

お菓子辞めるって宣言しなくても、必要カロリー内ならいいんじゃない?

普通の体型なんやし。」

 

 

「普通」・・・?!

 

普通てなに?

 

やっぱり普通じゃだめなんだー。

ダメなのかどうかは目的を明確にする必要あるけど、

 

自分では頑張ってるつもりになってるだけ。

プロから見た一言だったかもしれないけど、

一流に触れてるということは何にしろいいこと。

 

最近トレーニングにやる気が出ないけど、

目標を設定して新たに頑張ろう。

 

何を目標にするかなぁ。

自分のために。