佳奈華のきままでぶらり

ワタシ主人公の赴くまま日記

今日のランチ

野菜やスムージーなど健康的生活と、

お菓子の精製砂糖に添加物という不健康生活が入り混じる私のきままな食生活。

見かねられて…

ジムトレーナーの管理下に置かれた食生活。

で、とりあえずいつも通り今日のランチ

f:id:kanalina:20150318131636j:plain

玄米、豚肉生姜焼き、高野豆腐卵とじ、野菜の煮物、イチゴ。

 

毎朝のスムージーと、

朝食(和食系)と、

ランチと、

プラスαであるお菓子の報告をしている今日この頃。

 

報告するとなると、

いつものお菓子の量が半分になってる。

不思議。

 

まぁ、「食べ過ぎ」って言われてる毎日。

ほんとにこれが普通と思ってた私。

 

今朝のスムージーはスプラウトを入れた。

もったいないから根本まで入れたら、超青臭くなった。

他に入れた素材がもったいないから無理して飲んだけど、

残り、飲みたくない。

体の中ずっと青臭い。不調。

だからお菓子が食べたくないのかなー

コーチには、「関係ない!」って言われたけど。

 

食べれないって書いてる部分は、勝手に入れたらあかんな。