佳奈華のきままでぶらり

ワタシ主人公の赴くまま日記

トレーナー変わって体が変化!

病み上がりだろうと、ジムは欠かせない。
年末からトレーナー変更。

ボディビルの選手であるコーチ。

有酸素の新しい取り入れ方とか、
コーチによって全然違うし、指導が新しい!

自分にすごい合ってる。
ターゲットの筋肉に効かせるのが、めちゃうまい。
何が1番嬉しいかって、つまらない有酸素運動の量が半分になって、効果は倍!

最高。

カロリー消費のために、つまらない有酸素運動し続けるのは
ちょっと古いっていう指導で、
筋トレで有酸素を取り入れてる。

で、肝心の体はすごいいい感じ!

指導が的確な人と一緒にするってかなり大切。
やめられないね。
コーチともいい関係で、食事なども相乗効果になってる。
まだ数回しか受けてないのに、既に体が締まった。

継続は力なり!
頑張るなり!