佳奈華のきままでぶらり

ワタシ主人公の赴くまま日記

極寒も悪くない

冬生まれ

関係ないかもしれないけど、冬は好き。

どんなに寒くても気持ちいい。

昔訪れたハルピンの真冬は、まつ毛も鼻の中も凍る寒さで、5分と外を歩けなかったけど、でも寒いの平気。

 

夏もいいんだけど、冬のさっむーっていうのがいい感じ。

今日は一段と寒くなった。けど、もうちょっと寒いのがいい。

言ってる間に来るんだけどね。

この冬も寒さを楽しみたい。ようやく冬って感じ。

 

どの季節も好きだけど、冬は特に、

なんとなく肌も白くなるし、かわいいおしゃれもできる気がするし、

休みもイベントも多くて、なんかワクワク。

 

まぁ春になればおんなじこと言ってるかも。

ようするに移りゆく季節が好きなんだろうな。

 

次第に声を失いつつある今日この頃。

軽い有酸素運動が効してか、体調はいいけど

器官が万全じゃない。

歌う機会も多いこの時期、早く治したい。