佳奈華のきままでぶらり

ワタシ主人公の赴くまま日記

突っ走りの週末

病み上がりの週末もあっとゆう間に過ぎてく。


迫ってくるプログラム。

これでも予定キャンセルしてるのに。

やりたいことが消化不良で、

予定をこなすのに精一杯。

よくない。

一つ一つ丁寧に向き合いたい。

こなす作業は適当になっていく。


こんな時に限って明日の準備資料をギリギリの今日で頼まれたりする。

なんで計画的に前もって伝えてくれないんだろう、ってなことが瞬時に頭をよぎる。

その人にも都合はあるんだけどね。


瞬間に湧いてくる。


でも今日はもう休みたい。

頼まれごとはまた明日どう対応するか考えよ。


どこでどう優先順位をつけるか大切。