佳奈華のきままでぶらり

ワタシ主人公の赴くまま日記

煮干しのおやつ

この前、400ml献血できました。

 

ここんところ比重が足りなくて

3回連続アウト。でも4度目の正直。

 

さすがに3回目ダメだったときから、

鉄分気にして、煮干し食べたり、豆乳飲んだりしてみたけど、

毎日続いてないから、

結局なにがよかったのかわからない。

運動?

血が濃くなった? でも比重ぎりぎり。

睡眠量でもかなり左右されるから、よくわからん。

 

昔はそんなことなかったけど、

今回できてよかった。

 

献血したらめちゃ眠くなるの私だけなんかな?

 

ということで、

今思い出して煮干し食べてます。

 

既にチョコもクッキーも食べたから、

塩辛さがちょうどいい。

 

身体にいいおやつ、なんかいいもんないかな。

考えよう。