佳奈華のきままでぶらり

ワタシ主人公の赴くまま日記

食べたらあかんと思うチョコレートケーキ♡

おいしいチョコレートケーキは好きです。

食べた瞬間にわかる、
口に広がる洋酒の香りと、口溶けのよさ。

普段ケーキなんて食べないのに、
思わぬ瞬間に、用意されていたら、
つい食べてしまったではないか。

しかし、美味しかった〜

ケーキを食べるなら、
中でも、ショートケーキ派なのに、
チョコレートケーキなんて久しぶり。

しかも、夜に。
食べたらあかんかな〜と思いながら食べてしまったその味は
格別美味しかった気がする。

さて、また明日から、
管理気をつけますか。

健康第一!
ストレス貯めない!

最後に、今日、
会議に出て思ったこと。

風邪ひいてる人多過ぎ。
体調管理大事。
みんな自分の身体を酷使しているのでは??